| よくあるご質問
 ドリーミンで販売している商品は新品ですか?当店は、全商品メーカー正規品の新品ですのでご安心ください。全商品新品とのことですが、保証は付いてますか?はい。当店は、全商品1年間メーカー保証付きです。メーカー直販よりどうしてお安いのですか?当店は、10年以上のインターネット販売実績と業績がメーカーさまからの信頼を得ているため、特別な価格でご提供できる仕組み作りに取り組んでいます。なぜ、低価格で販売できるのですか?当店は、お客様の目線に寄り添い設備投資軽減をアシストする販売を心掛けています。他店よりもお安くなりますか?お客様が一番重要視される事項だと思います。当店にご相談ください。サイトに記載のない商品の取り扱いもありますか?お任せください。サイトに記載のないメーカーの商品もご購入可能です。もちろん、価格もお客様に寄り添ってご提供させていただきます。
中古品を購入したいのですが、お取り扱いはありますか?誠に申し訳ございません。中古品は、保証もなく前者様が不必要になった商品になりますので、万が一の場合高額修理が発生する可能性が大きくなります。当店では、中古品に少しプラスの価格でメーカー新品をご提供しております。
 新品でのご購入をおすすめいたします。
電話で注文できますか?はい、直接お電話からご注文いただけます。数か月先に納品を希望していますが、商品の予約は可能ですか?おまかせください。可能です。ただし、昨今の原料高騰及び人材不足により、メーカー定価が納品までに上昇する可能性がございます。
 予約に関しては、注文時にご提供価格が上昇する可能性がございます。ご不明点があれば電話でご連絡ください。
探している商品が見つかりません。迷わず、お電話もしくはお問い合わせページより、ご連絡ください。商品にない規格外寸法の作業台や棚、シンクのオーダーメイドは可能ですか?おまかせください。寸法を伝えいただければご提供いたします。ただし、制作後のキャンセルはできませんのでご了承ください。
購入後、故障した場合はどうすればいいですか?当店の販売商品はすべてメーカー1年保証付きです。故障・修理に関しては、当店へご連絡ください。商品の変更できますか?当店及びメーカーからのご購入商品発送前の場合は、変更は可能です。(受注生産品については、変更できません。)
商品のキャンセルできますか?当店及びメーカーからのご購入商品発送前の場合は、キャンセルは可能です。(受注生産品については、キャンセルできまん。)
返品はできますか?当店の商品・型式・寸法間違い及び初期不良以外の返品はできません。(お客様故意による破損・故障は返品対象外です。)
 詳しくは、「ご利用ガイド」の「返品送料」をご確認ください。
今ある厨房機器を処分したいのですが。当店が法律に基づき廃棄処分いたします。(別途お見積りとなります。)既存品の買い取りは可能ですか?申し訳ございません。買い取りは行っておりません。
 送料無料ですか?送料は基本無料で、当店が負担いたします。(北海道・沖縄・離島地域のお客様はご相談ください。商品によりますが無料になる可能性がございます。)
 発送先のご指定場所への車上、または軒先渡しまでが無料になります。
 9:00〜18:00(土日祝除く)の配送は無料になります。
送料無料になる車上渡しって何ですか?ドライバー1名がご指定場所へ伺います。荷下ろし(受け渡し)する際に、お客様のご協力が必要となります。
 詳しくは、「ご利用ガイド」の「自社発送」をご確認ください。
荷下ろし(受け渡し)時に複数人集まらないのですが、どうしたらいいですか?当店より配送業務員を増員してお伺いします。別途お見積りいたします。
搬入設置までお願いできますか?おまかせください。別途お見積りいたします。
商品は注文(お支払い)後、何日で届きますか?商品によりますが、当店・メーカー在庫の状況によって、在庫確認次第最短で3営業日〜10営業日でお届けできます。(納品する都道府県、交通状況により異なりますので、ご了承ください。)
複数商品を別々の日に発送してもらうことはできますか?お客様のご希望と当店の条件により異なりますので、ご相談ください。複数商品を別々の場所に発送してもらうことはできますか?お客様のご希望と当店の条件により異なりますので、ご相談ください。納品日または、時間指定はできますか?必ず事前に納品日をお打合せの上、日程を確定いたします。お時間指定のご要望があれば、運送会社送り状をお伝えいたします。
 送り状をご参照の上、直接運送会社と打ち合わせください。
納品日に不在で受け取れな場合、どうなりますか?誠に申し訳ございませんが、運送会社への事前連絡なくご不在の場合は、変更配送料が発生いたします。商品の海外発送はできますか?海外のご住所へ直接発送することはできません。お客様が国内で商品をお受け取りいただき、お客様ご自身の責任で海外発送を行ってください。
 リース、クレジットカードは利用可能ですか?リースは対応しています。(ただし、お客様の審査が必要になります。)クレジットカードについては、当社はお客様に寄り添った価格でご提供しておりますので、現金(お振込み)でのお支払いが条件となります。
お支払いは商品到着後でもいいですか?お客様のご希望と当店の条件によりますので、ご相談ください。見積書、請求書、領収書、納品書はいただけますか?それぞれ、必要に応じて対応いたします。
 各種補助金を利用したいです。おまかせください。必要な書類は当店でご準備いたしますのでお伝えください。
開店・改装の相談はできますか?ぜひ、ご相談ください。厨房機器一式のご相談は当店にお任せください。
北海道、沖縄、離島出身ですが、何かメリットありますか?北は北海道、南は沖縄、離島は父島のお客様へご提供しております。それらの実績をもとに『お求めやすい価格』『安心』がメリットになります。
機器接続に関する各種工事は可能ですか?給排水・ガス・電気一次側二次側各種接続工事は、別途お見積りいたします。上へ
 
     
当店指定銀行振込み。メールにて振込先口座をお知らせ致します。お振込手数料は恐れいりますがお客様ご負担でお願い致します。
 
*当店での表示代金は全て税込価格となっております。(車上又は軒先渡しのご条件で配送料無料)
 *弊社販売商品は全てメーカー新品・新型式でございます。
 (送料無料・メーカー保証1年付きが含まれる全商品メーカー新品の商品です。)
 *北海道・沖縄県・離島地域のお客様への配送は送料別途かかる場合がございます。
 *入金確認後、各メーカーから発送のお手続きを行います。
 *配送は【車上軒先渡し】となっております。配送ドライバーは1名で、配送業者はお客様指定の場所への搬入設置及び既存機処分は出来ません。
 (屋内搬入・既存機廃棄処分は別途お見積りとなります。お問い合わせください。)
 *お客様及びお客様が手配して頂いた方によって、【車上軒先渡し】での運搬から設置搬入までして頂くことでご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
 *配送希望日は指定出来ますが、当店からの配送到着時間の指定はできません。
 *お買い上げ商品搬入設置、既存機廃棄はお問い合わせ下さい。(有料)
 TEL:03-6454-4695
 |